初投稿

主にゲームに関して書いていきたいと思ってるんですが、連休最終日はウォーキングデッドを観て終わりました。

シーズン4まで観たっけなぁーと思いきや、観ていくうちに”あ、これシーズン5まで観てるわ....”と察してしまったw

まぁほとんど忘れちゃってるからちょうどいいや。

 

ゲームの方はソシャゲばっかりやってたけどニーアを始めてみました。

ニーアリィンカーネーション

 

ニーアはPS4の方は序盤しかしたことなくて、未プレイ同然なんですけど、それでも入りこめるストーリー性です。基本ソシャゲのストーリーとかスキップしまくるんだけど、リィンカーネーションに関してはちゃんと見てます。何とも切ないお話ですが。

とりあえずノーマル6章までクリアしたので、ここからまた面白くなっていきそう(`・ω・´)

 

ちなみに”ママ”のぬいぐるみが6月に発売されるそうな。

 

実況もまた再開したいけど....しばらくはおススメされた海外ドラマとアニメの消化、そしてゲームに追われそう。PC歴全くないのでタイピング練習も兼ねてブログupしていこうかな。

 

ぼちぼち寝ますかねーーー